お知らせ

お肌の健康に自信がない方はパッチテストをしましょう! 2015.11.24

パッチテストの方法をご存知ですか?
「最近肌の質が変わってきた」
「今まで使っていた化粧品が合わなくなったみたい」
そんな方は要注意です。新しい化粧品を使う際にはパッチテストを行った方がいいかもしれません。

■簡易的なパッチテスト
①二の腕や太ももの内側など、皮膚の柔らかい部分に10円玉程度の大きさに塗る。
②かゆみや赤みの反応がでるかどうか24時間経過観察を行う。

■本格的なパッチテスト
①コットンやガーゼに含ませ、絆創膏やパッチテスト専用のテープを使い皮膚の柔らかい部分に貼る。
②かゆみや赤みの反応がでるかどうか48時間経過観察を行う。
(お風呂の際はビニールなどで覆う。)

※石鹸は水で溶いたものを使用してください。

ホルモンバランスなど、その時の体調にも多少左右されますので、必ず正しい結果がでるとは限りませんが、テストを行うと安心して使用できますよね(*^^*)

只今、ランディングページオープン記念として、オールインワンジェル+ナチュラルソープのセットを
特別価格でご案内しております。
http://althem.net/

このサイトの「商品について」からもセットのご案内がございますので、ご覧になってください。
http://www.yuubi.co.jp/products/detail.php?product_id=10

キャンペーン期間は平成27年12月28日までとなっております。
この機会にぜひ自然派化粧品アルシーをお試しくださいませ。

スタッフ

« お知らせ一覧 »

Page top