よくあるご質問

お買い物について

Q
一度注文した商品をキャンセルできますか?
A

下記の窓口までお問い合わせください。お荷物の状況を確認しお応えいたします。
発送前:無料でキャンセルが可能です。
発送後:送料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承願います。

●お問い合わせ窓口
E-mail:shop@yuubi.co.jp
電話番号:[フリーダイヤル]0120-928-717
受付時間:9:00~17:00 土日祝を除く
Q
返品、交換したいのですが。
A

万一、商品に不備があった場合は、商品の返品または同一、同量の商品との交換を承ります。ご返品の際の送料は当社にて負担いたします。
お客さまの事由による返品は、商品未開封の場合に限りお受けします。
なお、発送の送料、ご返送の送料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承願います。

●お問い合わせ窓口
E-mail:shop@yuubi.co.jp
電話番号:[フリーダイヤル]0120-928-717
受付時間:9:00~17:00 土日祝を除く
Q
海外からは注文できますか?
A

海外からのご注文は承ることができません。

Q
商品を実際に見たいのですが、商品を置いているお店を教えてください。
A
店頭での販売はいたしておりません。鮮度の高い商品を確実にお手元にお届けする思いから、 通信販売のみで取扱っており、ご注文は、インターネットで承っています。
Q
メールが届かない
A

登録のアドレスが正しいかご確認ください。
また、ドメイン指定をされている場合は「@yuubi.co.jp」を受信可能設定に変更をお願い致します。 フリーメールへのメール未着につきましては、フリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、 弊社だけでは解決できないのが現状でございます。
会員登録及び、ご注文時の登録メールアドレスは、 なるべくフリーメール以外のアドレスをご使用ください。

受信許可等の設定方法を下記にてご案内申し上げますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

【Yahoo!メール】
1. Yahoo!メールにログイン、画面左上の[メールオプション]をクリックしてください。
2. 次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリックしてください。
3.「Fromが [mio-inc.jp] [を含む]」「移動先フォルダ:[受信箱]」と設定してください。
4. 最後に[保存]をクリックして終了です。

【その他のフリーメール】
同様のオプションが用意されている場合がございますのでご確認ください。

【各社携帯メール】
■docomoの場合
上記ドメイン名をコピーします。
「docomoメール設定ページ」に移動します。
パスワード入力→受信/拒否設定の「設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押し、「宛先指定受信」へ進みます。
コピーしたドメインを貼り付けて「登録」ボタンを押します。

■auの場合
上記ドメイン名をコピーします。
「auメール設定ページ」に移動します。
メールフィルタ→パスワード入力→指定受信リスト設定に進みます。
コピーしたドメインを貼り付けて「登録」ボタンを押します。

■SoftBankの場合
上記ドメイン名をコピーします。
「SoftBankメール設定ページ」に移動します。 パスワード入力→迷惑メールブロック設定→「個別設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
受信許可・拒否設定→個別アドレスの追加→コピーしたドメインを貼り付け→ドメイン(E-mail)を選択→このアドレスを有効にする→「OK」ボタンを押します。

Q
支払い方法には何がありますか?
A
「クレジットカード」「郵便振替」「銀行振込」がございます。お客さまのご都合が良い方をお選びください。
Q
クレジットカード決済は安全ですか?
A
セキュリティ機能として普及しているSSLという暗号化技術によって、保護されています。ご安心してご利用ください。
Q
届いた商品に不備があったのですが。
A

品質管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品の返品または同一、同量の商品との交換を承ります。 ご返品の際の送料は当社にて負担いたします。下記の窓口までお問い合わせください。

●お問い合わせ窓口
E-mail:shop@yuubi.co.jp
電話番号:[フリーダイヤル]0120-928-717
受付時間:9:00~17:00 土日祝を除く
Q
思っていたものと違うものが届きました。
A
返品が可能ですが、その際の送料はお客さまのご負担となります。
すでに商品代金をお支払い済みの場合には、ご返金は返品の確認後に行います。
なお差額にての対応はしておりません。
Q
開封し、1回使用しましたが、返品できますか?
A
誠に申し訳ございませんが、お客さまの事由による返品は、商品未開封で商品到着後8日以内の場合に限りお受けしております。
  • ゆう美について
  • 波動について
  • お客様の声・ご要望
  • お悩み相談室

Page top